· 

12月例会

12月例会は、会員委員会がお楽しみのプログラムを企画しました。

会場は、クリスマスツリーを飾り、プレゼントが並び、華やかな楽しい雰囲気に包まれていました。

お楽しみプログラムのオープニングは、髭ダンスで登場した3人の手品ショーから始まり、フラダンス、ジェスチャーゲーム、朗読があり最後にプレゼント交換をして多彩なプログラムを楽しみました。

師走の忙しい時期で、出席者が少なかったのは残念でしたが、華やかで活気ある例会は1年の締めくくりの月を満ち足りた思いで過ごすのにふさわしい例会となりました。

会員の絆を大切に、来年に控えた30周年記念例会へつないで行きたいと思います。



例会ギャラリー